お池の映り込みが綺麗でしたよ!

赤やピンクのチューリップがとっても素敵〜♪

ラベンダー畑〜!笑

ポピーも可愛いね!!

全体の雰囲気はこんな感じです〜♪

首飾りにしたら素敵だよね〜!


菜の花の黄色もいいね〜☆

記念撮影していたらいろんな方から「撮影していいですか〜?」っと。。
可愛い二人はチョー人気者でしたよ〜うふ☆

やっぱり菜の花はこうでなくっちゃ〜ね?!

濃淡のコンビネーション

カメラマンだらけ〜(~_~;)

緑も気持ち良かった〜!!

色鮮やかでしょう〜?!

お気に入りの1枚!!

う〜ん!お見事!

日本庭園

お天気も最高!!

桜も綺麗でしょう〜?!

和風の趣きが心地よかった〜!

蘭&小雪ですぅ〜(*^_^*)

お花をバックにすると益々可愛さが光ります〜うふ

蘭ちゃん、可愛いお顔で何見てるの〜?!爆

こゆちゃんはひょっとして美人顔?親ばか〜(~_~;)

一人と2匹で〜パチリ〜!

淡い色は癒されますね〜♪

こんなチューリップは如何〜?!笑

パープルの中にピンク、最高に好きな組み合わせ!

いろんな色があるんだね〜!

パープルって心が落ち着く色ですよね?

黄色をバックにすると映えるね〜!

また違ったお色だ〜!
一体どれだけ種類があるのかしら?

中にはこんなお花も〜ふふ

色々なチューリップに目の保養させてもらいましたよ!

最後です〜♪☆