sign1.jpg sign2.jpg

パパちゃん&ママちゃんが撮ってきた風景をスライド形式でご覧下さいね~♪
_mg_0030a.jpg _mg_0031a.jpg _mg_0037a.jpg _mg_0034a.jpg _mg_0041a.jpg _mg_0063a.jpg _mg_0045a.jpg _mg_0068a.jpg _mg_0074a.jpg img_0213a.jpg _mg_0033a.jpg _mg_0067a.jpg _mg_0065a.jpg _mg_0070a.jpg _mg_0069a.jpg _mg_0051a.jpg

上からの見た景色も撮りたくて少しだけ上って
みることに・・・

入口付近が低い~笑

あ~あ~
蘭ねえも上りは辛いよね~(-_-;)

蘭ちゃんが疲れちゃったので、パパちゃんが一人で景色の見える場所に移動して、撮ってきてくれましたよ!


十分、秋を堪能したのでキャンカーに戻ります。
しばし、車内で休憩しましたよ!
桃は爆睡状態・・・ 蘭も眠そうです。
こゆだけはいつも興奮状態でなかなか寝付けないんだよね~(-_-;)


12時前にコスモス園を後にして、高速を走りますが、そろそろランチの時間ですよね。
途中の東部湯の丸S.Aで食べることにしました。
パパちゃんは五色丼で、ママちゃんは炙りチャーシューメン
五色丼も美味しそうでしたけど、炙りチャーシューメンは初めて食べましたが
炙ったチャーシューの美味なこと~注文して正解でした!v(^-^)v


食後はまたお散歩して休憩し、14時過ぎに出発です!

蘭と桃はすぐこうやっておネンネするんですが~

こゆはあっちこっちと寝返りを打ってなかなか
寝られない様子。

う~ん。やっと寝たかな?!(・。・;

15時近くに甘楽P.Aでまた休憩することに・・・
ここのP.Aはワンコのフンを捨てるゴミ箱を設置していました。
わん飼いにとってはとっても嬉しい配慮ですよね。
たくさんのP.Aに行ってますが、それぞれわんこに優しい配慮があって嬉しい限りです。
みんなでお散歩していてもニコニコ笑顔になってしまいましたよ!


パパちゃんが甘栗を買って来てくれましたよ!
蘭ちゃんがじ~っと見てますね~(^_^;)
こゆと桃はまだ気がついてないのかな?
でもすぐに桃も起きておねだりですぅ~ふふ
こゆと桃がすご過ぎて二人の写真しかありませんが、ちゃんと蘭ちゃんも食べましたよ~♪


お散歩もしたし、おやつも食べたし~そろそろ帰るとしましょうか~!
1時間くらい楽しく過ごして出発です~v(^-^)v

こゆも疲れたのか珍しくすぐおネンネ~

そして~桃ちゃんも~

蘭ちゃんはママちゃんのお膝で熟睡でしたよ!

長野のプチ旅を最後までご覧頂き、有難うございました。m(__)m