さあ~いよいよ長い夏の旅行の始まりですよ。
どんな旅になるのかわくわくな気持ちと不安な気持ちが入り混じって複雑でしたが、楽しむっきゃないですもんね。しゅっぱ~つ!

昨日はいろいろと大変でしたが、気持ちを新たに・・
旅はまだ始まったばかり。まだ長いんですからね~♪
今日は岩手県の盛岡方面に向かいますよ。

※第1日目の真ん中辺りにあります

やはり、夏の旅行は渋滞との戦いですね。笑
今日も山形道を走って鶴岡方面に向かいます。
特に行き先が決まっていないので、
風の向くまま赴くままですね~ふふ

今日は思わぬことから、急きょキャンプ場に行くことになりました。前日に予約しましたが、空いててよかった~(#^.^#)ただ、全く予定していなかったので、ないものばかりで・・・(^_^;)

5日目にしてようやく観光らしいというか~旅らしくなってきましたよ。ただ、やっぱり日中は暑いですね~(^_^;)どこに行くにも暑さとの戦いです。(大げさ)ただ、うちにはバスコンのエアコンというつよ~い味方がいるので、本当に助かりましたよ。

まさか~こんな所まで来ようとは~(^_^;)でも、おかげで暑さを凌げましたよ。またあの横手の名物まで~いただいて~へへステキな温泉にも入れて~ごくらくごくらく~(#^.^#)

この旅のメインと言ってもいいような素晴らしい景色を眺めることができましたよ。いつの日にも増して暑かったですが~その暑さもぶっ飛ぶような景観に旅行の醍醐味を味わえました。

さあ~長いと思った旅行も過ぎてみればあっという間で、もう帰る日になってしまいました。残念ですが、楽しい思い出を胸に旅を終えますね。ただ、番外編などもあるのでお楽しみに・・・

※第7日目の下方にあります