今年最初のプチ旅で~す!張り切って行きますよ~ふふ
今回の出発は夜でした。
準備をしていると、3わんsも、もうすっかりわかってしまってるようで
ソワソワと落ち着かず、連れてって~のポーズしまくりです!(^_^;)
さあ、どんな旅にになるでしょうか~?!とっても楽しみです。


それでは~出発です☆
(外は真っ暗で高速を走っている時に撮ったのでブレブレですみません)
蘭ちゃんとこゆの寝てる上に桃が寝ていて、あまりに可愛いので思わず~(^_^;)
親ばかなだけです~へへ


前回、リニューアルした足柄S.Aがかなり気に入ってしまって、今回も寄ることに・・・
(前回の足柄S.Aの様子はこちらからどうぞ~

同じレストランで夕食を頂きましたよ!今回注文したのは・・・
パパちゃんは「朝霧ヨーグルト豚ハムの藁焼(オニオングラタンスープ付)」
ママちゃんは「山小屋風 壺焼ビーフシチュー」です。
どちらもとっても美味しかったですよ。オニオングラタンスープも美味しいんですって。

そして~お食事が終わるとまたまたここの温泉に入りました。
男風呂はかなり混んでたらしいですよ。やはり、温泉があったら入りたいですもんね~ふふ

キャンカーに戻ると、3わんsがお利口に待っててくれました~ホッ!!
じゃ~取りあえず、わんこのご飯の前にお写真撮りますよ~へへ
lll

写真撮影が終わるとやっとワンのご飯です
「よし!」というと、こゆと桃はすぐに食べ出すのに蘭ちゃんは・・・(^_^;)
人のは気にしなくていいのよ~!

この桃ちゃんの食べっぷりを見てください!
小さいのにしっかり全部食べますよ~♪

こゆは食欲旺盛で有名ですよね~ふふ
だいぶ、太りすぎですけど
まあ~いいっか~へへ

蘭ちゃんは昔から小食でこゆが来てからは
食べるようになってきてるんですが
キャンカーではこの通り、のんびり、ゆっくりと時間をかけて食べるんですよ。
後ろには桃ちゃんのカラの器が~(-_-;)

そして~お決まりのように、先に終わった
お二人さんは蘭ねえのご飯を狙います(-_-;)
でも、蘭ちゃんは知らんぷり。優しい蘭ねえもこの時ばかりは近づくと怒るんですよ!
二人もちゃんとわかっていて、こぼれたものや残したものだけを食べるんです。
人間が教えなくてもちゃんとルールを守っているんですよね。

わんこのご飯も終わり、私達のお楽しみの時間をまったり~っと過ごして、外を見ると
だいぶ、車が多くなってきたみたい。


翌朝も快晴でした!
ただ~トラブル発生です~(-_-;)
FFヒーターの故障でした。なんせ、-5℃で寒いのなんのって~(^_^;)
そんな中、ヒーターなしではとてもキャンカーの中には居られません。
楽しいプチ旅になるはずが、ここで中止にして引き返すことに・・・
でもせっかく来たのだから、ドックランで遊んで朝食を食べて帰ることにしました。

外に出ると~素晴らしい景色が~昨年に続きまたまた富士山のお姿を拝謁できましたよ!


ドックランで~す!
とっても寒かったけど、みんなで追いかけっこして楽しかったね~♪
いい思い出ができたわ~ふふ


それでは~朝ごはんを食べに行きましょう~!
この間来たときは、みんなすごい勢いで食べたので1個ずつにしたんだけど
またもや、蘭ねえはお腹が空いていないご様子・・・(^_^;)
やっぱりこゆちゃんと桃ちゃんに狙われてるね~ププッ

何とか、全部平らげてドッグカフェを出ました。

またまた富士山とのコラボです~笑
それでは~足柄S.Aよ~さようなら~また来ますね~♪
今日は浜名湖に行く予定でしたが、こんな素晴らしいお天気だったので、
さぞ楽しかったことでしょうね~!とっても残念ですぅ~(-_-;)


でもまたいつか行くことができると信じて・・・帰ります。

結果的に足柄S.Aの旅になってしまいましたが、最後までご覧頂き、有難うございましたm(__)m