今年のクリスマスは如何お過ごしでしたか?
うちはわんこと一緒にお久しぶりにキャンカーの旅に出ましたよ!笑
よく行く昭和記念公園でイルミネーションのイベントをやっているとのことだったので
午後2時に出発してイルミネーションを見てから、どこに行くか決めることにしたんです。
準備万端整えてから、3わんsも乗り込み出発しますよ~♪
こんな感じでわんこ達も出かけるのを心待ちにしているんですよ。
llllll

2時間走って、やっとこさ~着きましたよ~!やっぱり早くは走れないんですよね~(-_-;) 
おお~!!リースが大きいですね~♪こういうのを見るととたんにクリスマス気分に
なるから不思議ですよね~!早速、リースをバックにして記念撮影しましたよ~ふふ
今回はホントにお久しぶりのカートの出番です。


シャンパングラスのツリーの前でそれぞれ思い思いのポーズですぅ~ププッ
暗くなるとブレブレになるから、今のうちに撮っておかないとね~へへ


さあ~それでは先を急ぎましょう~
あれれ~仲の良いカップルを立って見てる桃ちゃん。
そろそろお年頃~かしらん?ぶぶっ
みんな~集まれ~またまたお写真撮るよ~って桃ちゃんは舌出してテレてるのかな~?ふふ
llllll

まあ、こんなもんでいいかな~へへ


ベンチの前でもパチリ~ってママちゃん撮り過ぎだね~へへへ


桃ちゃんを抱っこしていたら、こゆも抱っこ~ってきたので抱っこしていたら、また桃ちゃんにねだられてる
ママちゃんです。蘭ちゃんはカートでご満悦?!
この時期は暗くなるのが早いから、先を急ぎます!
lll

っと言ってる間にもうこんなに暗くなってしまった~(-_-;)
でもまだお顔は何とかわかるよね~♪


そろそろ、あちこちでイルミネーションが輝き出してきたね~うふ
lll

更に進むと、まばゆいばかりのイルミネーション


もっちろん、わんこも記念に撮りましたよ~!
でもかなり暗いですね~(^_^;)


奥にもかな~り素敵なイルミネーションがあるような・・・トンネルを通って出るとそこには
川のようなイルミが光っていましたよ。
llllll

その明かりを利用して、またまたわんこ撮りに挑戦です~ふふ
なぜか~こゆと桃ばかりだわ~アチャ~


川のイルミは序章のような感じで素晴らしいイルミネーションが待っていてくれましたよ。


もう、夢中でシャッター押してましたね~!
影絵のように動物さん達も素敵に浮かびあがってました!


人の姿もいい演出になってますよね。
また、子供達が喜びそうなイルミに癒されました~♪


う~ん。素晴らしいですぅ~★


門の方へ戻ると、シャンパングラスのツリーは色鮮やかにいろんな色に変わるんですよ。
噴水までライトアップしてあり、いつもとはまったく違った表情になってましたね~(*^。^*)
lll

銀杏並木も素敵に飾られて~ウットリです~♪
シャンパングラスのツリーがこんなに大きいのもあるんですよ!
lll
明日はクリスマス・イヴ❤
最高のクリスマスプレゼントになりました~!


輝きのあるリースもとっても素敵です~!
先ほどのリースの雰囲気との違いにびっくりでしたよ。
素敵なイルミネーションを見ることができてよかったですぅ~☆


素敵なイルミに魅入っていたら、もう5時半を過ぎていました。
8時からの花火は見れなくて残念ですが、次へ向かいます。

向かった先は新しくリニューアルした足柄S.Aです。着いたのは午後8時でした。
ずいぶんと素敵に変貌しましたよね。季節柄、大きなクリスマス・ツリーがお出迎えしてくれましたよ。
lll

「足柄の森のレストラン」で夕食を頂きました。
入るとすぐにこんな大きな暖炉がありましたよ。店内も広々としていました。
できたばかりだし、時期も時期なので混んでると思いきや、ガラガラだったんですよ。
早速、パパちゃんはフォアグラ入りふじやま和牛のメンチカツ(オニオングラタンスープ付)
ママちゃんは御殿たまごのカルボナーラを注文しましたが、玉子とベーコンがソースにうまく絡んでとても
美味しかったです。パパちゃんのメンチカツも一口頂きましたが、これもかな~り美味しかったですよ。
ぜひ一度ご賞味あれ・・・ふふ


美味しいディナーの後は新しくなったS.A内を抜けて前回は工事中で入れなかった温泉に行きました。
ちょっと高級感も漂っていたような・・・ 吉野家は24時間営業でしたよ。
llllll

このエレベーターは同じかな~?上がってすぐ右手にありましたよ。
コインランドリーも並びあって、便利な感じでしたね~!
ただ~温泉はもうちょっと工夫して欲しいな~って思っちゃいましたけどね。


外に出ると、またまたイルミネーションが~ふふ
これはこれで素敵でしたよ。
lll

そして~車内には可愛い可愛い三人娘が待っております~(*^。^*)
遅くなったけど、これからわんこの夕飯です。
llllll

その後はまったりとTVを見ながら、お酒を飲んで12時に寝ましたよ。
わんこ達もママちゃんのベッドで熟睡でした~♪




2日目へ