今回は群馬です。
お昼頃出発して関越道を走りましたよ!
車内のわんこ達は長い距離にも慣れたようでちゃんとお利口にしていますよ。
車内のわんこ達の様子をご覧くださいね。

桃ちゃんは
定位置ですぐおネンネ~

蘭ちゃんはママちゃんのお膝で~

小雪は嬉しそうな笑顔。。

3ワン「どこにいくの~?」っと
パパちゃん見てる。

小雪はパパちゃんの隣に~
その奥には蘭ちゃんが眠そう・・・

桃ちゃ~んって呼ぶと~うふ☆

蘭と桃二人仲良くおネンネ~

小雪はひとり寂しくおネンネ~(^_^;)

2時間ほど走って、最近よく休憩場所として利用する上里S.Aで一休み。。

お外に出るも暑くてすぐ車に
引き返したよ!

わんこ達も中の方が
快適みたい・・・

こゆちゃん、少しは涼しく
なったかな?

蘭ちゃんも寛いでるね~♪

パパちゃんとママちゃんは冷たい
お茶でまったり~

小雪も~

蘭も~
パパちゃんとおネンネ~!
いいね~うふふ

桃ちゃんはもう出発したいみたい。

それでは~しゅっぱ~つ!!

1時間ほど走り、沼田インターを下りて国道120号線で尾瀬方面へ向かいます。

っとその前に~あまりの暑さで小型の扇風機を買いにケーズデンキへ
パパちゃんが買いに行ったのでストーカーの小雪はまたまた探してる!
そんな小雪に呆れてる蘭ちゃん(^_^;)

パパちゃんの行った先をず~っと見てるこゆ!

扇風機を買って大正解でしたよ。
この異常な暑さを快適にキャンカーで過ごせたのも、この扇風機が大活躍してくれたおかげです。

さ~て~
これで温泉から出ても涼しく過ごせるわ~ふふ
っていうことで日帰り温泉に向かいますよ。
白沢高原温泉といって初穂CC内初穂の湯です。
ゴルフ場内に併設された温泉ですが、現在はゴルフをしなくても利用可能になったそうです。
白沢高原温泉の源泉をそのまま利用した100%天然温泉のお湯はとっても体に優しく癒されましたよ。

温泉を堪能し、すっきりしたところで、次へ向かいます。

  •  赤城インターを入って、赤城高原S.Aに着いたのは7時半も過ぎていましたよ。
  •  なので早速、夕飯を食べにレストランへ
  •  パパちゃんはロースカツ膳、ママちゃんは水沢天ぷらうどんをいただきました。
  •  すっきりしたのど越しでつるつると入っちゃいましたね~へへ
  •  店内には旬彩ファームと称して季節の新鮮野菜も売ってましたよ!

今度はわんこ達の夕飯です~♪
蘭ちゃんはゆっくり食べるので、いつもこゆと桃に狙われてまふ。
それからお散歩にでましたよ。
やはり高原なのでかなり涼しかったです~v(^-^)v

さあ~明日に備えて早めに寝ますね~!
おやすみなさい・・・