TOP > tanbara

朝6時に起床し、朝食を食べてお散歩に・・・
ここも広い野原があり、わんこにはとっても有難いですね~!
しばし、朝の爽やかお散歩を楽しみました~❤


朝のS.Aの風景
結構、車が停まってますよね。


朝のお散歩は気持ちいいね~♪


こんなに緑がいっぱいです~\(^_^)/


わん達も楽しそう~うふ


景色もいいね~(#^.^#)


そろそろキャンカーに
戻ろうね~!

それでは、出発しま~す!
蘭ちゃんもこゆも桃チンも早速おネンネです~ふふ

関越道の沼田インターでまたまたおりて、しばらく山道を走ります。
行き先は
標高1300Mの爽やかな高原に紫色の絨毯が敷き詰められたような風景が広がる
関東一の広さを誇る花の楽園「たんばらラベンダーパーク」

ワクワクしながら

ワンsと共に

入園すると~

わあ~広いわ~(#^.^#)

目の前に広がる鮮やかなお花をバックに早速、ワンsの記念撮影。。

1台ずつリフトに乗り込み、パパちゃんは蘭と小雪。
ママちゃんは桃を抱っこしたものの、と~っても暑かった!!(-_-;)
ジリジリと照り付ける太陽をまともに受けたのでわん達もかなり大変だったんですよね~
帰りは歩いて戻ったんですが、行きもそうすればよかったと思いましたよ。
これからは気候もよくなるのでリフトでもお散歩がてら歩いてもいいでしょうね~
iiiiii

玉原高原だから少しは涼しいかと思ったら、とんでもない!(・。・;
やっぱり暑かった~ (ノ∀`) アチャー
でも、でもこの風景を見たら、暑さも吹っ飛びましたよ~!
広大な土地にラベンダーが咲き誇っていました。
少し遅かったみたいですが、それでもこれだけのラベンダーを見られたら、最高ですよね。

もう定番ですね~!
ラベンダーのソフトクリーム

ソフトクリームに
気がつかないワンs

蘭と桃チンに見られた~ププッ

チョー冷たい美味しいお水も
飲みましたよ!


ここにはドックランもありましたよ。
暑かったので長くは遊べませんでしたが、ドックランの様子をご覧くださいね。
(画像をクリックすると大きくなります)

ドックランで遊んだ後、更に進んで行くといろいろな風景に出会えましたよ。
ただ、暑くて暑くて大変でしたが、そんな中で人口の滝に見立てた霧状のお水がとっても冷たくて暑い体には最高でしたね。
眺めも素晴らしく、しばしここに立って見入っているとどこからか幻想的なミュージックが・・・・
辺りをよ~く見てみるとシンセサイザーを演奏している方いましたよ!
景色とBGMがバッチリ合っていてとても心地よかったですね~♪

早速、演奏者の所へ行き、近くで演奏も聞いて、CDも購入してしまいました。

この方は自然浴シンセサイザー作曲演奏家で
3000m級山岳頂上、新緑の原生林、紅葉の峠、清流の川辺、
花の名所、大海を見渡す峰などの絶景にシンセサイザーを設置
して演奏、作曲されてるそうです。

た~っぷりと楽しんだので、そろそろ帰りましょうか~
行きはリフトでしたが、帰りは歩いて戻りますよ。
もう既に暑くてダウン気味の蘭ちゃんも、ゆっくりゆっくり歩いて行こうね!
先はなが~いね!桃ちゃんも心配して蘭ねえの様子を見にきてくれましたよ。
望遠で撮ると駐車場が近いんだけどね~(^_^;)


ついにこんなに
離れてしまった・・・(・。・;


パパちゃんとこゆ&桃が
待っててくれてるよ!


もう少しだ~!
がんばれ~♪


ごたいめ~ん☆(#^.^#)


パパちゃん!
待っててくれてありがとうです。


3ワン揃ったとこでパチリ!


それではまた先を
急ぐよ!


っと前からお友達わんこが・・・
蘭ねえと桃ちゃんはご挨拶


こゆはやっぱりダメそう・・・(~_~;)

さあ~また歩くよ~!
しばらく歩いてやっとこ戻ってきましたよ。
ママちゃんが撮影していると桃ちゃんが心配そうに覗き込んでましたよ。ふふ
休憩場所でワン達はお水をガブガブ飲みまくり~
何度も見ても素晴らしい景色でしたね~(*^。^*)

ポスターがあったので、こんなとこだよってわかるように撮ってきました。

すぐ近くに玉原ダムがあったので寄ってみました。
パパちゃんが撮影に向かったので、またまたこゆはパパちゃんの方を見つめていますよ。
あんなとこまで行っちゃってるのにね~(^_^;)
こんなとこもワンコのかわゆいとこですよね。うふ☆

iiiiiii

やはり、素晴らしい景色でしたね~♪
今では珍しい、石を積み上げたロックフィルダムでした。

パパちゃんが戻ってくると、待ちかねてたこゆがあまりにかわゆくて写り込みがすごいですが
嬉しそうなこゆの表情がわかりますよね~ふふ

さて~楽しんだ後はランチを食べにまた移動します。
ランチの場所は道の駅「川湯」です。
ここはポークが美味しいので有名だそうですよ。
かなり駐車場が混んでいました。
それでは
早速、食べに行くから、お利口にお留守番しててね~!


店内


またまたママちゃんだけビールを
いただきました~v(^-^)v


パパちゃんは和豚もちぶたそぼろ丼

iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
             ママちゃんは特選ロースカツ御膳            美味しいパンも買ってしまいました。


川場ビールレストラン


レストランを出ると目の前は
緑いっぱいの遊びが・・・


風景も素晴らしい!


こちらは新鮮野菜を売ってましたよ!


早速、新鮮お野菜買いました。(*^。^*)


ここはミート工房かわばです。
ここでもソーセージを買っちゃいましたよ!

お腹もいっぱいになって、充実した旅を胸に家路に着きました。

最後までご覧頂いて有難うございました。_(_^_)_

ページの先頭へ