今年は例年よりも早く梅雨入りしちゃったので、6月のプチ旅はどうかな~?っと
思っていたら、なんと、週末は晴れの予報で行く気満々に~ふふ
梅雨の晴れ間にしてはちょっと早いような気もするけど~そんなの関係ね~(ってフルッ)

今回はどこのしようかとパパちゃんがガイドブックとネットで検討した結果~
山梨県の清里に決定しました~!

いつもよりも少しだけ早い時間にうちを出ましたよ。
わんこ達はパパちゃんとママちゃんの間の狭いスペースにくっついて寝ようとするんだけど
窮屈そうでしょう~?!上の段がこんなに広く空いてるんですけどね~ふふ
また、こゆが珍しく、窓の外を見ていると~これまた不思議、前回のプチ旅で行った
おひさまのロケ地の宣伝が書いてあって大喜び~ププッ


そして~上の段に蘭ねえと桃が~下の段はこゆが余裕でおネンネです~ふふ
この方が絶対にゆっくりと寝られるよね~!


談合坂S.Aはいつもトイレ休憩で寄っているんですが、何やらドックランができた様子・・・
わんsも連れて行ってみると、入口がな~い!(・。・;
よーく見ると、小型犬エリアは大型犬エリアを通って行かなければいけない模様。。
すでに大型犬エリアにはいっぱいのわんこ達で賑わっていたし、3わんに気がついて
大きなわんこがすごい勢いで近寄ってくるではありませんか~?(-_-;)
柵があったからよかったけど、あの中を通っては無理だとあきらめました~ガクッ

パパとママがトイレに順番に行っている間、待っててくれたわんこ達~♪


足拭きしてフロント席に~
桃ちゃんとこゆちゃんはかな~り楽しかったみたい。笑
蘭ねえは無言ですぅ~爆


パパちゃんが、早速、ママちゃんの大好きなソフトクリームを買ってきてくれましたよ~(*^。^*)
美味しそうだ~☆


ってことで~中で食べることに~
すると~わんこ達ももちろん、くっついてきて、おねだりですよ~ぶぶっ
どうですか~?この目の輝きは~爆


ふと、キャンカーの窓をみると日が落ちてきてました~
わんこをメインで撮ると明るすぎちゃうし、お日様をメインにするとわんこが暗くなっちゃう。(^^ゞ
なので別々に撮って~合体だ~!


ソフトクリームをもらって満足そうなわんこ達・・・


でも~じっーとばかりしてるわん達ではないんですよね。
特にこゆと桃は追いかけっこが大好きなんですよ!
ってか、桃が追いかけるのが好きなだけかも~(^_^;)


桃の可愛い写真をもう一枚~(親バカ)


そして~また車が走り出すと、すぐにこの姿勢・・・


窓の外は、こんなに綺麗な夕焼けが~
走りながらだし、コンデジだしで心配だったけど、ブレずに撮れてよかった~!ホッ!


双葉S.Aで夕飯です。
できてから、30周年経ったとのことで注文したラーメンの海苔にこんな印刷がされてましたよ。
パパちゃんはカツカレー

わんこもご飯食べて、辺りを散策し、戻ってきてキャンカーでまったりしていると夜も更けて行きました。



翌朝は6時に起床・・・
パパちゃんが朝食のパンを買ってきてくれて早速頂きます。
朝から、ピザ~?っと思っていたけど、思いのほか美味しくて~へへ
もう一個食べたかったな~うひゃひゃ カフェオレもかなり美味しかったしね~!
わんこ達もそばにいて欲しい欲しい光線を出してたけどダメダメ!


ちゃんと自分達のご飯を食べようね~!
こゆと桃の食いつきは凄いんだけど、蘭ねえがね~(^_^;)
パパちゃんが、ひとつぶ手からあげたら、やっと食べ出した感じ。
食後の歯磨き用ガムはちゃんと食べるのにね~食事に関してはホントに困った子だわ~(^^ゞ


ご飯が終わって、お散歩に出ると~
M・ダックス2匹ちゃんが遊びに来てくれましたよ!
蘭ねえと桃はご挨拶したんだけど、こゆはパパちゃんにくっついて見てるだけ・・・
途中、桃も吠えたりしたんだけど、ダックスの飼い主さんが「そんなちっちゃな声じゃ、
吠えても全然気にならないし、吠えてるうちに入らなわね~」ですって・・・
そんな飼い主さんばっかりだと有難いんですけどね~♪
因みにこのダックスちゃん達も吠えるらしいんだけど、ここでは全然・・・でした。


思いがけず、お友達とも会えて楽しかったね。それでは今回の目的地に行くよ~!
あははは、もう寝ちゃうの~?
張り切ってるのはママちゃんだけだね~涙


しばらくすると、前方に八ヶ岳の雄姿が見えましたが、何せコンデジだし、遠いしで映りがいまいち~(^^ゞ


あらら~みんな起きたの~?目的地に着くとわかるみたいなんですよね。
ギアをバックに入れてピーピー音が鳴ると、さあ~大変。。
連れてけ連れてけと騒ぎまくりです。今はまだ大丈夫ですけどね。ふふ