昨日の雨はどこへやら・・・
いいお天気になりました!
窓からのこの風景もお馴染みになってしまいましたね~ふふ
アップは別府市内ですよ。博多に行くと時に通ります。
lll

朝食は和食にしました。
パパちゃんは出張で常に食べているので食べ飽きてるみたいですが・・・(^_^;)
ママちゃんは朝からこんな贅沢していいのかな~って満面の笑みでした。へへ


お部屋に戻って最後の景色を記念に撮りました。
いつかまたこれるかな~?!
大分にはもう一生来れないかも知れないという思いで感傷に耽ってしまいましたよ。


ガレリア竹町通りもこの2日間、何度通ったことでしょう~?!
でもこれで最後です。
駅までの距離を味わいながら、一軒一軒のお店を見ながら歩きましたよ。


そして、とうとう駅に着いてしまいました。
大分駅の改札口を通って特急ソニック20号に乗りこみました。
とっても楽しかった2日間を有難うございました~!



途中、昨日行った水族館が窓越しに見えましたよ。
イルカちゃ~ん達、元気でね~!
lll

2時間の列車の旅を楽しんで、ようやく博多に着きました。
ちょうど、お昼だったので、何度かランチを頂いている都ホテルのイタリアンのお店で
昼食です。ここも綺麗に飾ったクリスマス・ツリーが目を惹きました!


店内は平日なのにとても混んでいましたよ。
しかもサラリーマンの方達が多かったですね~
女性よりも男性が多いってイタリアンのお店では珍しいですよね?!




昼食が終わると、博多の全日空ホテルにチェックインです。
ここでは、プレゼントのボックスを積み上げてクリスマス・ツリーに仕立てていましたよ!


お部屋はツインですが、結構広めで素敵でした。
1泊では勿体ないような・・・(^_^;)


夕方からクリスマス・パーティに出席して、楽しく和やかな時間を過ごさせてもらいました。
明日は午前中に帰るので、早めに休みましたよ!

朝が早かったので、まだ外は暗かったですが、朝食のバイキングを頂きました。


機内では、やはり写真撮影しまくりで怖さを凌いでおりました。
富士山が遠くに見えるとやはり帰ってきたな~って気分になって嬉しいもんです。
更にずいぶん前に行った大室山まで見えて富士山とのコラボを撮れるとは思ってもいなかったので
嬉しくなってしまいました。
そして~房総半島が見えて、着陸態勢に入り、無事に帰還できました。


この度も短い滞在でしたが、心に残る旅ができました。
いつかまた九州を訪れることができますように・・・

九州の旅にお付き合い頂き、誠に有難うございました。m(__)m