3月の地震以来、GWもどこにも行かずにじ~っとしていましたが
時間の経過と共にやっと気持ちも落ち着いてきて
お久しぶりにキャンカーのプチ旅に出かけることにしました。


ところで~
皆様はNHKの朝ドラ「おひさま」は見ていらっしゃいますか~?
我が家では朝ドラを見るようになってからずいぶんと経ちますが、
一週間分を録画しておいて、週末に一気に見るんです!
それぞれのお話しにはいつも夢中なってしまい、主人公になったつもりで
泣いたり、笑ったり、怒ったりと楽しませてもらっています。

そこで~
今回の行先ですが、そのNHKの朝ドラ「おひさま」のロケ地でもある安曇野に
行くことにしたんです~♪

わんこと一緒の旅はプチでも気持ちがルンルンしちゃいますが~
その上、ロケ地とあって、ワクワクしちゃってま~す!



夕方5時前に出発して、中央道を走ります。
またまたわんこ達の様子ですよ~ふふ

蘭ねえもお久しぶりでちょっと緊張気味かな?

桃ちゃんはママちゃんと一緒でワクワク
してるのね~ふふ
こゆちゃんは~自分だってまだまだ若いでしょう~(^_^;)

あらら~緊張してるかと思ったけど
眠そうなお顔だね~ププッ

桃ちゃんもワクワクしてるわりには
早いおネンネね~ふふ
こゆちゃんは桃が気になるんだね~

しばらくすると、みんなスヤスヤおねむです~♪

わんこがおネンネしている窓の外では墨絵のような景色が広がっていましたよ。



途中、談合坂でトイレタイム。
でもわんこ達はママちゃんと一緒に車の中です。
すぐに出発すると~こゆちゃんがパパちゃんの腕にお手手を添えて~うふ❤



諏訪湖S.Aまでは3時間ほど。。
その間にはわんこ達もあちらこちらと移動しておネンネ継続中・・・
狭いフロント席に3わん重なるようにくっついて~(^_^;)
後ろでひろび~ろと寝ればいいと思うママちゃんでっす!


時間の経過と共にお空の色も変わります~!っと言っても
この間15分でしたけど・・・


やっと着きましたよ!
わんこと辺りを散策してから、ママちゃん達はレストランへ
ここには温泉もあったんですが、あまりにも寒かったので入るのは遠慮しました。


昔むか~しにもここ諏訪湖に来たことありますが、ずいぶんと変わってしまいましたね~
lll

車に戻ると、すぐにわんこ達のご飯です。
わんこ達の夕飯が終わると、ゆっくり団欒の時間ですよ~!
っと~その前に~
わんこ達の写真写真。。笑
llllll
それではまた明日~♪