Concept


TOP > jingoji

お次は~

何度も京都へは来ていますが、今回初めて訪れた神護寺です。
タクシーを降りるとそこは別世界・・・絵に描いたような景色が
広がってましたよ。


.

何とか上って途中の紅葉に目を奪われて~

石段がなんと330段あるそうな・・・(^^ゞ
見上げるだけで不安がよぎります。

あらら~下ではお食事かな~?

 

よく見ると~わあ~すごい!!
こんなに素晴らしい紅葉を見ながら、お食事とは~羨ましい!!


私達は先を急ぎますので~(って誰に言ってるんだか・・・(^^ゞ)
げ~っ!!まだあんなに上に行くの~?!
パパちゃんが「もう少しだ、がんばれ!」と言いながら背中を押し続けてくれた・・・
ホントにいつも有難うね~!


わ~い!!やっと着いた~♪神護寺だ!!


でも、そこをくぐり抜けるとまだまだ先があることを思い知らされるのであった。笑
冗談はともかく、目的地はまだ先の模様。。ガックリ(^^ゞ


そして~またまた石段なのであった~ギャーもういいよ!
パパちゃん一人で行ってきてよ!っとダダをこねるママちゃん。(-_-;)



でも、結局上ったママちゃんなのです。偉い?!ププッ


せっかくここまで来たんだから上らなきゃ損損だって~ぶぶっ
確かに大変な思いをした甲斐はあったわ~!紅葉とのコラボが素敵!!

正しく、燃ゆる秋ですね~☆


その下は赤の絨毯も素敵でしたよ!


更に進むと、瓦投げの名所です。
lll

素晴らしい紅葉ですね~♪

帰りは来た道を下ります。
結構下りがきついんですよね~(-_-;)

仁和寺へ