TOP > nanzenji

夕食が終わって、南禅寺へ行くと山門は真っ暗だったので仕方なく
ホテルへ戻ろうとすると、何やら明かりが見えるではないですか。
とりあえず、行ってみることに・・・
天授庵での庭園のライトアップがギリギリ9時閉門に間に合ったみたいでした。
早速、中に入ってみるとそこには別世界ともいえる幻想的な景色が広がっていました。
見落としていたら、出会うことのなかった景色なので、何とも得した気分になりましたよ!
(クリックすると画像が大きくなります)





















お食事も大満足だったし、南禅寺・天授庵のライトアップまで見ることができて、京都の夜を思い切り満喫して
ホテルへ戻りました。

窓からの景色も夕方の景色とは一変して夜景がとってもロマンチックでしたよ!
lll

それではおやすみなさい。。