ゴールデンウィークを利用してまたまた九州へ行ってきました。
ただ、初日は夕方に着いたのでその日は夕食食べて終わり~(^_^;)
翌日はパパちゃんはお仕事だったので私一人で博多を散策。
なので最初の2日間は宿泊したホテルと夕飯のみのUPです。

プレミアムクラス

プレミアムクラスは飲み物はお代り自由でちょっとしたこんなお食事も出るんですよ!

 

宿泊したレオパレスホテル

お部屋全体 お風呂 洗面台

初日の夕食は人気店「たつみ寿司」
お寿司だけではなく、考えもしなかったステーキやふかひれスープまでついていてびっくり~!!
美味しいお味にお腹も満腹になり、ホテルに戻り熟睡・・・でした!(^_^;)



iiiiiiiiiiiiiiiiii

2日目の夕食はパパちゃんお薦めのお店「小谷」
何しろ、看板も出てないし、知らないと入れないような普通のビルの中にあったんですよ。
でも九州でしか味わえない美味しさがギュッと詰まったような品ばかりで堪能させてもらいました。

明日からやっと旅行の始まりです~!
博多を後にしてまずは博多駅から「ゆふいんの森号」で由布院まで行きます。
そこからレンタカーで大分のくじゅうへ
くじゅうは「くじゅう花公園」や「九重夢大吊橋」などに行く予定にしています。