大自然の中の最高の立地です!都会の喧騒を忘れます・・・

 

   玄関  手前は駐車場

ロビーは1階ですが、それぞれのお部屋は地下になっているんです。
階段を下りて廊下をしばらく歩くと私たちのお部屋の前に着きました。
部屋全体は暗めでしたね。
でも鳥のさえずりなどが聞こえて癒し空間そのものでした。
お風呂もありましたが、貸切風呂に入りましたよ。
その後、地ビールで乾杯!!

こちらがその貸切風呂です!
露天風呂で風が心地よかったですね~♪

 夕暮れてきましたよ~

  レストラン

 お部屋を出るとこんな風になってます!

待っていると~夕焼けが~   
とっても綺麗でしたよ!

さあ~お待ちかねの夕食で~す!!
最初はあまり期待してなかったんですが、メインのイベリコ豚はもちろんのこと、
それぞれがとても美味しかったです。
中でも焼き立てのクルミパンの美味しさは格別でしたよ。
パパちゃんの分までもらって頂きましたから~へへ
最後の写真はバイキングでの朝食です!

シーンと静まり返った夜。
都会ではあり得ない静けさにぐっすりと熟睡することができました。